塗装・防水事業部のブログ

logo1

logo2

header-img

2012年4月の投稿一覧 >

N様邸新築工事に伴う 塗装工事 完了しました。

御施主様、設計事務所様、建築会社様がこだわり抜いた建物で、

塗装において建物の特色が表現されるやりがいのある物件でした。

職長の坂元くんがとても気を遣いながら頑張って施工してくれたおかげで仕上がり感も抜群でした。お疲れ様でした。

外観

内観

思い出に残る仕事を施工出来てうれしく思います。

ありがとうございました。

また、御施主様のご好意により、4/21(土)10:00~19:00にオープンハウスを開催するそうです。

詳しくは

     ↓↓↓ 

オノケン 太田則宏建築事務所様のホームページをご覧下さい。

 

 

 

玉里団地 O様邸 屋根・外壁塗り替え工事が完了しました。

外壁・屋根 共にふっ素樹脂塗料を使用しての塗り替え工事でした。

施工前

施工後

既存色での塗り替えでしたので、写真ではあまり違いがわかりませんが

ふっ素樹脂塗料が外壁・屋根の綺麗さを保つ役目をしっかりと果たしてくれる手ごたえ十分な大満足な仕上がりとなりました。

 

24年4月14日(土)/4月15日(日)
「おいどんが市」に出展させていただきました。

弊社のブースです。

2日間で約3200名様の来場者数で大盛況にて終了致しました。

お忙しい中会場へご来場して下さった方々

熱心に弊社の出展した商材の説明を聞いて下さった方々

またこういう機会を与えて下さいました企画共催の株式会社小園硝子商会様

誠にありがとうございました。