塗装・防水事業部のブログ

logo1

logo2

header-img

2014年9月の投稿一覧 >

鹿児島地方法務局

南さつま出張所・出水出張所

2ヶ所の出張所のガラスを省エネガラスコート・SPタイプで塗装施工しました。

 

施工後に確認をしていただく際「もう塗り終わってるんですか?」

と今回も言われる程の高透明なタイプです。

 

ガラスの見た目を損なわせずに「遮熱・断熱」を目指してガラスコートを施工しています。

 

ガラスコート施工をしている立場として一番嬉しいお言葉かもしれません。

ありがとうございました。

 

今回の出水出張所の施工動画です。

 

 

鹿児島県・鹿児島市の塗り替え・塗装工事・遮熱塗装・断熱塗装・ガラス塗装・汚れ防止塗装のご用命は

(株)エコロンまで、お気軽にお電話下さい!!

099-243-5400 担当 山下まで

 

第38期も無事終わり、今日から第39期がスタートしました。

 

基本中の基本な事ですが、労働安全が第一です。

車の運転と同じで、ちょっとした油断や慣れから簡単に重大災害へ繋がってしまいます。

当社では、年に一度、協力業者様も含め安全衛生協議大会を行っています。

今一度、気持ちを引き締める為に、こういう場を設ける事はとても大事です。

鹿児島市消防局の方が講演に来て下さり、心肺蘇生法やAEDの取り扱いなどを指導して下さいました。

 

 

安全大会の後は慰労会を行い、気持ちリフレッシュ。

まずは安全衛生を第一に第39期もがんばろー!!

 

鹿児島県・鹿児島市の塗り替え・塗装工事・遮熱塗装・断熱塗装・ガラス塗装のご用命は

(株)エコロンまで、お気軽にお電話下さい!!

099-243-5400 担当 山下まで